PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2010-04-22 10:04:07
ぺぺちゃん 確信犯ですか?
おやつー って叫んでいるのですか?
↓ 宇宙空間の話 考えると本当ですね。重力で引っ張られているのは、頭の中ではわかっている心算でも その空間には どんな物があるのか 想像を超えています。
丸い地球に人間が立っていられる?不思議
返信する
どっちが本当? (saburina)
2010-04-22 19:41:42
もしやPALEOさんの気を引くため
それとも、何かを訴えるパフォーマンス
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-23 22:19:34
ehimeayameさん
おやつー!か
遊んでー!かもしれません。

「素粒子論」と言う学問があるのですが
物質は全て粒子で出来ていて
重量も粒子と粒子が引き合う力で発生していると解釈されています。
宇宙も私たちが認識出来ない粒子で満たされていると
推察されているみたいです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-23 22:20:38
saburinaさん
多分saburinaさんの指摘が正解です。
遊んでから暫くすると大騒ぎ。
遊び足らないとやっているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。