PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

モニターの配置はこれで?

2009-04-02 07:25:21 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
パソコンモニターを台の上に・・・

サブパソコンは
あくまでも模型の資料を見る為の物なので
ある程度高い位置にあっても構わないと判断
手前の作業スペースを出来るだけ確保する事と
作業台の上を通過する車両が見えるように・・・

ベニアは路盤以外はもちろん切り落とします。
もしかしたら・・・
高架橋の下もシーナリィはパスするかも・・・
今はまだ分かりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生んじゃいました! | トップ | 「ハイテンション!」 と ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装もここで行うんですよね。 (SYOROU)
2009-04-02 23:40:21
あの塗装ブース良いですよねぇ・・・
で、Bikkuruと交渉しましたが、残念ながら屋内での塗装禁止は解除してもらえませんでした。(T_T)
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-04-03 06:06:38
塗装するときはもちろん窓を開けて行います。
あの写真はまだ仮の状態です。
本当は窓枠にも細工をしないと排気が戻ってきてしまいます。
室内塗装はやはりちょっと問題が大きいでしょうね。
我が家は小さいながら2階建て…2階は二部屋でその片方がこの部屋です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事