PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-09-21 20:43:06
台風大丈夫ですか?

↓お花の写真
綺麗なので保存しちゃいました^^
返信する
Unknown (りおん)
2011-09-22 09:57:30
台風のあとかたづけがたいへんです~TT
師匠のところは大丈夫でしたか~?

一枚目のびっくりしたお顔のぺぺちゃん
かわいいです~❤
返信する
ど真ん中ですか? (saburina)
2011-09-22 23:01:08
数年前に一度だけ住んでる地区が
台風の目に入った事有りますが怖いくらい
静かで穏かでしたよ
返信する
Unknown (PALEO)
2011-09-23 21:54:57
kanakoさん
今回の台風はあっという間に通過しました。
被害が大きかった所もありましたが
我が家は影響ありませんでした。

彼岸花が群生していて有名な場所なんです。
花が盛りの頃は絨毯のようになります。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-09-23 22:02:42
りおんさん
我が家の被害はヨシズが壊れてしまった位です。
早めに直さないといけません。

大喜びのお目々なのですが
驚いているようでしょ?

返信する
Unknown (PALEO)
2011-09-23 22:03:44
saburinaさん
台風の目と思っていたのですが通過後でした。
情報が少し遅れていたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。