PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん♪ (アデリー)
2009-11-01 21:52:22
かわいぃ~♡

良く似合ってますねぇ^^
ホントかわいいですぅ

っで、アデリーへのプレゼントが見当たらないのですが、
まだ準備中ですか?
PALEOさん…
返信する
ラブリ~♪ (saburina)
2009-11-01 23:35:11
あつらえたみたいにピッタリです
クリスマスが楽しみですね
12月に入ったらクリスマス月間で
ズ~っと着て歩けそう
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-02 06:28:52
アデリーさん
ありがとうございます。
サイズもぴったりでした!

マロンのかわいい歯形でよろしければ…
ちょっと痛いですけど。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-02 06:32:02
saburinaさん
迷わず一番大きなサイズを選んだのですが、ピッタリでした。
我が家の2匹は小型犬より中型犬に近い体型ですね。
クリスマス時期はこれで決めます。
返信する
かわいい♪ (りおん)
2009-11-02 10:06:11
ほんと、よくお似合いだわ~!
小型わんこのお洋服はかわいいのがたくさんあっていいなー。
竜之介サイズは手作りでもしないと、なかなかサイズがないのよー。

さて、エルくん、マロンちゃんもコスプレに目覚めたことだし
年末年始のイベントが楽しみだわ~^^
返信する
可愛いけど! (ehimeayame)
2009-11-02 20:20:10
サンタさんと、トナカイさん、可愛いけど
ちょっと、迷惑そうですね。
上の写真のサンタさん、怒っているみたいです。
でも、二匹が歩いていると、可愛くて
人気者になりますよ。
返信する
Unknown (http://blog.goo.ne.jp/bikkuru_works/)
2009-11-02 22:58:02
可愛らしい、サンタさんとトナカイさん 
よく似合われてますね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-03 13:43:55
りおんさん
そうですね。
大きいワンコのお洋服は
オーダーメイドか手作りなのでしょうか。
ぜひ、お正月には竜之介くんの紋付袴を!
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-03 13:46:28
ehimeayameさん
するどいご指摘です!
明らかに二匹とも不満そうです。
エルは最初から諦めていたので、着せたとたんに固まりました。
マロンは着る事には抵抗なかったのですが
イスの上でマテが我慢出来なかったみたいです。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-03 13:48:55
Bikkuruさん
即席のサンタとトナカイです。
クリスマスの準備ですね。
カッパとか着せた事があって反応は判っていたのですが
やっぱりという反応でした。(ちょっと不満そう)
もうちょっと喜ぶと思っていたのは親バカでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。