PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-01-03 09:53:44
うぇるかむ・おじいちゃん~^^
お年玉をあげる気がないんだったら
お正月に出てきちゃだめよ~う^^
でも本当は、PALEOさん経由でこっそりわたしているのよね^^
PALEOさん、ちゃんとぺぺちゃんにあげてね^^
返信する
Unknown (ehimeayame)
2010-01-03 19:51:06
おじいちゃんですか。いいなあ~
ペペちゃん おじいちゃんと会えるだけでも
幸せだよ
おじいちゃん大切にね!
返信する
あら、おじいちゃん (saburina)
2010-01-03 20:08:36
フラッと思いたって遊びに来ちゃったけど
来た時期が時期でしたね
ここは、すっ呆けるしかないでしょう
トボケている表情が抜群ですね
返信する
立派な白髭のおじいちゃん (アデリー)
2010-01-03 21:42:51
お年の頃30歳の長老様とお見受けいたします。
普段よりペペちゃんと仲良くさせていただいております。

わたくし名をアデリーと申します。
以後お見知りおき願いたく存じ上げます。

さて早速出ございますが
長老様のお耳に入れておきとう御座います事が二、三。。。。
実は、ゴニョゴニョ。。。。

と言う事なのですが
ペペ様の召使PALEOこと
脚立の処分如何致しましょうか?

ご判断仰ぎとうございます。

。。。。なるほど
では、
後日改めてご指示いただけると言う事で、
承知いたしました。

では、今日の所はこれにて御免

久しぶりの
ペペ様とのお時間お楽しみくださいませ。。。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-04 21:12:30
りおんさん
ケージを空けたら「おじいちゃん」がいました。
お正月だったので遊びに来ていたようです。

お年玉(ヒマ種)は程々にあげてますが
何だかお腹がポッコリのような気がします。
返信する
自作自演 (PALEO)
2010-01-04 21:15:44
ehimeayameさん
ケージを開けるとそこには「アゴヒゲ」を蓄えた「おじいちゃん」が
暫くアゴヒゲがついたままでした。
返信する
地雷を (PALEO)
2010-01-04 21:17:14
saburinaさん
時期が時期ですからね…
景気もちょっと良くなかったし
とぼけるしか無かったようです。

じつはもっと凄い表情もあったのです。
返信する
何を報告しているのか? (PALEO)
2010-01-04 21:19:26
アデリーさん
何を報告しているのですか?
脚立の活躍をきちんと報告してくださいね。

でないと「おじいちゃん」に懲らしめられて
手を噛まれてしまいます。(甘噛ですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。