PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大井川鉄道訪問

2016-08-15 07:51:34 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

昨日は久々の「大井川鉄道」訪問。

到着してみると現地はまさかの曇天。小雨も降っているような素敵なお天気。

以前神尾駅を見下ろせたと言うポイントも時の経過とともに木々が伸びてしまいポイントを探していると

 

 

慌てて撮影した一枚です。

列車の横に並ぶタヌキの置物が判りますか?

 

 

大井川を絡めた構図で撮影する事に。

 

 

ジュームスがやって来ました。

 

 

 

もうちょっと寄ればよかったかな~

 

 

茶畑を進むトーマス

 

 

 

霜防止の送風機が少々うるさかったです。

まぁ・・・もしなかったら茶畑か?水田か?と間違っちゃいそうですが。

 

 

地名の日本一短いトンネルで

厳密にはトンネルとは言い難いですが

 

 

 

 

久々の大井川訪問ですが駆け足でした~

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。