PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日は・・・

2008-10-12 20:27:30 | 鉄道(実物・ブローチより)
今日は兼ねてより予定の秩父散策。






 武甲山です。山肌が削られています。






目的地は・・・






 以前から行きたかったのです。






秩父太平洋セメント三輪鉱業所。





 以前作成したコーナーモジュールは
 ここへのアプローチをイメージして作りました。






それともう一箇所・・・




 この場所も想像から作成。
 憶測と大分違いました!







帰路で・・・






 ソフトクリームですが・・・ある特徴があります。それは?






本日のブログはここまで。
この後多分号泣しますので・・・”犬10”を観ます!

秘密の数字 64.4 30 あっ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬10如何でした?以前から気になっていたんですよね。 (saburina)
2008-10-12 20:44:38
ソフトクリーム凄く大きくないですか?!
返信する
だ、だめっていったでしょ~!! (りおん♪)
2008-10-12 20:46:21
・・・って軍ちゃん、言うんですよね。
右の数字のために、捧げます~。

ソフトクリームおいしそう~^^
でもその結果がすぐに現れるわけではないし・・・。
ソフトクリームの秘密は・・・なんだろう~?

武甲山、すごく険しそうな山ですね。
でも、キレイなところ~^^
返信する
武甲山ですね~♪ (Bikkuru)
2008-10-12 21:47:34
以前、羊山公園に行った時に見ました。
山の形と名前が印象的でした。

ソフトクリーム・・・なんでしょう?
返信する
なるほど・・・あの、モジュールはここがモチーフ?になってるわけなんですね。 (SYOROU)
2008-10-12 22:28:54
取材せずに想像だけて作られてるとは思いませんでした。

数字の事は、私もりおんさんから、色々とご指南?頂いている身なので・・・・・・
ソフトクリームって魔力ありますよねぇ・・・

でも、以前は一人で一個食べれたのに・・・
最近は、一つ食べきる前に溶けてしまう。
これって歳?って事ですかね?
返信する
saburinaさん 評価は人によってですが… (PALEO)
2008-10-13 07:08:20
泣けましたが、映画としての評価は平均点です。
私的には「犬の映画」の中の「ねぇマリモ」「ポチは待っていた」がお勧めです!

ソフトは遠近感もありますが確かにテンコ盛りでした!
返信する
りおんさん ソフトの秘密は…豆乳で作ったソフトクリームだというオチです。 (PALEO)
2008-10-13 07:13:30
豆乳(お豆腐)の後味がします!(さっぱり) 武甲山は石灰の露天掘りで有名です。
山がどんどん削られています。
秩父はセメント原料の名産地です。
返信する
Bikkuruさん 羊山公園にいらっしゃた事があるのですか! (PALEO)
2008-10-13 07:15:41
私はまだ行った事無いですが、どんどん秩父を遊び倒そうと…芝桜も有名ですね。

ソフトクリームは豆乳で出来てました。
意外といけます!
返信する
SYOROUさん ネットでこの風景を見て思わず作ってしまったのです。 (PALEO)
2008-10-13 07:18:03
1枚の写真から想像だけで…
後で現地を訪れて意外な発見も…

魔力に負けました…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。