PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の風景を作る パート2

2009-02-26 22:23:03 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
一部完成しました。



 お墓周りです。

 鬼太郎さんに出ていただくても・・・
 おどろおどろしくなりませんでした。

 墓参の方を配置しましょうか?







 フェンスは前回の残りが有りました!
 (すっかり忘れていました。)





一部完成するだけで、やる気が沸いて来ました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に進みましたね。 (SYOROU)
2009-02-27 00:43:01
・・・
お墓。
最初は悩みましたが、こうやって見ると、別に不自然ではないですね。

昨日あれだけ文句?を言っておいてなんですが・・・これだけの墓石を自作してたら、それだけで、何日かかるのか?
そう考えると、あのシリーズの最大の価値は「工作時間の短縮」なのかなと思います。

PLAEOさんの技量なら、製品以上の物が自作出来ると思いますよ。
返信する
SYOROUさん 自作するなら直角・平行が課題ですね。 (PALEO)
2009-02-27 21:19:10
それさえしっかり出来ればある程度の見た目は綺麗になります。
そんなツールが欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。