PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々の鉄分補給だったのですが・・・

2013-09-23 19:32:06 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

昨日は久々に「鉄分補給」。

茨城の「ひたちなか鉄道」まで遠征に・・・

初めての訪問だったのでネットで調べた有名撮影ポイントで

すっかり秋空です。

途中から流し撮り練習大会だったのですが十二分に堪能しました。

 

この後「真岡鉄道」に立ち寄ったのですが・・・

帰宅後に撮影データをパソコンに移している最中にパソコンがフリーズ・・・

それに気付かずにメモリーをフォーマット

気付いた時には「真岡鉄道」で撮影したデータは全て壊れてしまいました。

最近パソコンの調子が悪くて(勝手に電源が落ちる。)

いよいよ寿命なのかと心配していたのですが・・・

最近色々あったので撮影で気分転換は出来たのですが

まさかこんなオチがつくとは・・・

なんだかなぁ・・・

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。