PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

おっさん臭い?

2016-10-04 20:06:09 | わんこの小部屋

ポン@ポメラニアンは生後半年になります。

 

 

骨格もしっかりして随分逞しくなってきました。

今は小学高学年位・・・元気の塊です!

 

 

でも・・・一つ気になる事が・・・

 

 

何だか「おっさん臭い」?

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2016-10-05 12:13:15
どこがおっさん臭いのかなぁ?
すごい可愛いですよ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (PALEO)
2016-10-05 20:32:57
カナさん
顔立ち・・・特に鼻がしっかりしているのが
ちょっと大人っぽく(老けて)見えるのですよね~
ポメラニアンは鼻を短く改良された経緯がありますから
少々先祖帰りしているのかもしれません。

でも鼻がしっかりしているのは気管が丈夫な証拠!
良い子に出会えたと思っています!!
返信する
Unknown (cherry)
2016-10-06 17:25:55
うるうるしてますね。
昔こんなCMありましたね(^o^)

名前 カナ→cherryに変更しました
blogタイトルも微妙に…
返信する
Unknown (PALEO)
2016-10-11 20:09:58
cherryさん
ありましたね~チワワのCM。
最近は「ギガちゃん」でしょうか?
返信する
Unknown (saburina)
2016-10-21 12:25:45
うるうる瞳でキュートですよお(^^
でも何となく哀愁も感じさせる表情が
おっさん感出しちゃってるのかしら
返信する
Unknown (PALEO)
2016-10-21 22:54:06
saburinaさん
眉の辺りの毛の量が多いので
大人しくしていると気難しそうに見えちゃう為でしょうね~
成長するとどんな風に変わって行くのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。