PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2015年 羊山芝桜の様子(前回のリベンジに)

2015-04-13 20:54:29 | PALEOの写真館

前回カメラを壊すという失態をしてしまった秩父撮影紀。

昨日はリベンジに

目的地に向かう途中で芝桜の話になり急遽「羊山」へ

花はまだまだですが、すでにそこそこの人出!

屋台も設営されていました。

一部グラデーションが完成しつつあります。

「芝桜」と「桜」の競演!

それぞれ味わいがあります。

土曜日と打って変わって良いお天気です。

最近は寒暖の差が激しい!!

土曜日は「ピンク」と「黄色」の取り合わせでしたが

今回は「ピンク」と「白」。

お好みはどちら?

羊山の主。

日向ぼっこ中です。

立派な毛並みですが暑くないのか?

そう言えば・・・刈り込まれた姿を見た覚えがありません。

この後は桜の名所に!

グリムス エコアクション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ公園 | トップ | 桜吹雪の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事