PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-12-29 09:30:06
そうよ?してないわよね~^^
わたしもよくPCの前で、時間超越するのよね!
ほんにんの意志とは関係なく、未来へ飛んじゃうのよ~。
過去に戻る事はないのよね!
不便な能力だわ~!
返信する
Unknown (PALEO)
2012-12-29 15:03:20
りおんさん
そうそう時間超越して気付けば見た事もない場所に・・・
電車の中でよくある光景ですよね~
過去に戻ることは出来ませんが
電車賃があれば元の場所に戻れるのが幸い・・・
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-29 16:02:23
そうそう!
よく有る事よ~!
意識が時空を超えていっちゃうのよ(?)
私なんかビール飲んでもなるわ(@_@;)
返信する
Unknown (PALEO)
2012-12-29 18:27:23
saburinaさん
時空を超えちゃった事も忘れちゃって・・・
何が何だか判らない事になってたりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。