PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

痛勤地獄の最後に・・・

2009-06-13 07:04:31 | PALEOの写真館
昨日は通勤地獄の最終日(になって欲しい)
最後なので少し早めに出勤。



隅田川を渡って・・・



荒川土手です!
ずばりバス停の名前も 「荒川土手」。



朝早かったので朝食中の方もいらっしゃいました。



最終日にまずまずの天気。
そう言えば入梅しましたね。



前回は橋の右側から写してましたが、
今回は左側。



偶然 「もやもやライナー」 を発見!!
私の中では「もやもや」なんです。
なんで「もやもや」なのかは「テレビ東京」を見る人にはわかると思います。

正式名称は「日暮里舎人ライナー」(にっぽりとねりらいなー)



テレビ東京の発信場所をこれまた偶然に発見!
2011年にはその主役の座を追われてしまう?
がんばれ!アナログマ!!(←あまり気にしないで下さい。)



最後は鳥ネタで・・・
お後がよろしいようで・・・

引越しと言えば
もちろん荷物を受け取らないといけません。

ですので今日も出勤です。
これから一眠りしてから出勤します。
オヤスミなさい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま!今日もご出勤ですか! (りおん♪)
2009-06-13 08:51:21
ご苦労さまでございます~!!
でも痛勤地獄からやっと開放(予定?)ですね!

カニさん大きいですね~^^
東京タワーも見えていたのですね!
タイルのマガモさん、ステンシルみたいでステキです~^^
返信する
Unknown (アデリー)
2009-06-13 21:20:25
なにが?「もやもや」なんですかぁ
「テレビ東京」見れないので
アデリーには、ワカンナイですっ!
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-06-13 21:34:16
やっと開放予定です。

気が付くと足元にカニが沢山!
モズクカニ(上海カニ)かと期待しちゃいましたが
種類が分からないので残念です!

東京タワー見えるかな?と探したら
すぐに見つかりました。
他にも同じような物がそこここにあったのですが、
全部は撮りきれませんでした。
返信する
お仕事お疲れ様でしたm(__)m (Bikkuru)
2009-06-13 21:38:58
痛勤地獄からの解放(予定)。。。良かったです!本当にお疲れ様でした。

荒川の土手。。。懐かしいです。
中学の時の会話に良く出てきたのを思い出しました(^_^)(金八先生)
返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-06-13 21:46:32
サマーズという芸人さんが
”その物が存在する”事に何だか「もやもや」を感じつつも
その物の魅力を紹介する番組があるのです。

舎人ライナーの存在があまりにも地味なので
無理にでも盛り上げようと奮闘する姿があまりにも無茶ぶりで
返って印象に残っているのです。
返信する
Bikkuruさん  (PALEO)
2009-06-13 21:49:38
金八先生はもっと「下流」になります。
一時期その近辺にも生息していた事も。
返信する
休日出勤でしたか! (saburina)
2009-06-14 01:03:59
お疲れ様でしたm(__)m
朝食中のカニさんも
発見するとは、かなり
時間に余裕が有ったのですか?!

「もやもやライナー」判ります^^
番組のファンです!
わぁ~何か嬉しいです~♪

お引越し=カルガモさんという事
ですね^^

返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-06-14 19:56:18
体調如何です?
私の方はやっと一段落?でしょうか。

この日は最終日だったので
かなり早目に出かけて一つ先のバス停に。
カニが沢山いました!

ご存知でしたか!「もやもやさまーず」。
最近は見ていませんが、あの「もやもや」した感じが何とも。
「バカルディ」時代にはお会いしているのです。
(もちろんお二人は覚えていないでしょうが。)

カルガモさん…と言うほどのんびり出来なかったです。
かって知ったる何とやらで、
屋根に上って荷物の誘導やら大変でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。