PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-03-10 09:14:32
鳥飼いだけど、わかりませんーTT
早く答えを教えてください~!!

あ、ごめんなさい。
うちのこたち、鳥じゃなかったわ。
宇宙人でした。
だからわからなくて当然ね!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
返信する
はいはいはぁ~ぃ (アデリー)
2011-03-10 20:34:20
油を断つことは、大敵でぇ~す。


トイレットペーパ値上がり注意
ちり紙も値上がりするらしいわ
早くスーパーに行かなくっちゃ
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-11 21:16:29
りおんさん
怪しい…答えが判っているでしょう?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-11 21:18:51
アデリーさん
カ○フィー大佐ですね!
油を断たれると本当に大変です。

…そうですけど、違いますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。