PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

食事制限?

2014-10-28 00:18:33 | ペペちゃん劇場

一見するとお野菜(ブロッコリー)を残しているように見えますが

きちんと完食しています。

 

ぺぺは基本怖がりなので最初は警戒しまくり・・・

でも食べ物と理解したらお気に入りになりました。

他にも色々食べてくれると良いのですが少しずつ理解してもらうしかありません。

グリムス エコバッグ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-10-29 10:50:39
えっ!
ぺぺちゃんにも 食事制限ってあるんですか?
てっきり PALEOさんのことだと思っていましたが??

日々 寒くなっていますね。 陽だまりお婆さんになりそうですが 老体に鞭打って 動いています。
最近 何事にも横着病が巣食って 困ってます。
返信する
Unknown (PALEO)
2014-11-01 10:27:21
ehimeayameさん
健康診断でちょっと太り過ぎと指摘されたんですよ~
総合栄養食がペペの主食なのですが
お野菜不足で接種過剰になるとのアドバイスでした。
それでお野菜チャレンジになっています。

鳥さんも太り過ぎるといけませんから…(言っている自分が…)

最近は陽だまりが気持ち良いですよね~
ボーっとしたくなるお気持ち判ります!
返信する
Unknown (saburina)
2014-11-02 18:20:03
ペペちゃんも食事制限してるの?
最初は辛いけどPALEOさんが
きっと美味しいお野菜を色々
食べさせてくれるから頑張ってね!
私も頑張る
返信する
Unknown (PALEO)
2014-11-02 23:28:56
saburinaさん
お野菜不足を先生から指摘されてしまいました。
ぺぺはケージから出るのがあまり好きではないので
運動不足気味。

召使共々ダイエットが必要になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。