PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

○○○が大地に立つ!

2009-06-18 22:37:36 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
お台場の潮風公園では
ガ○ダ○が大地に立ちましたが・・・
PALEOの工作台のモジュールには
架線柱が立ちました!





後は踏み切り周りと
アジサイの工作を残すのみ。
今月中の完成が見えてきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう以前のペースに戻って来てますね。 (SYOROU)
2009-06-19 00:38:24
↓記事で、「既製品の切った、貼った」の意味・・・今日の記事で良く判りました。

Bトレ車庫セクション(ディティールは余りこだわらないバージョン)
今月中目標だったんですけど・・・無理そうです。
返信する
インコ(ですよね)の表情に コメント (ehimeayame)
2009-06-19 10:34:41
つけて 面白くて いつも 楽しませてもらってます。 
パソコンに 向って ニャニャ すること
しばしばあります。
  
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-06-20 05:02:38
ちょっとずつ戻ってきてますかね。
今度の仕事は頭脳労働とある意味サービス業。
精神的疲労と肉体的疲労が段違いです。

本当に切った貼ったです。
返信する
ehimeayameさん (PALEO)
2009-06-20 05:06:38
ボウシインコ・ボタンインコの鳥オ(トリオ)です。
同じインコでも大きさが倍以上です。
性格の激しさは
さくら(ボタン)>ペペ(ボウシ)>ボタン(ボタン)です。
体の大きさは
ペペ(ボウシ)>さくら(ボタン)>ボタン(ボタン)
ボタンは我が家で一番の古株なのですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。