PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

紅葉狩りへ 2

2013-11-17 21:55:29 | PALEOの写真館(秩父)

お花畑駅の横の踏み切りでちょうど秩父駅にいるパレオを発見!

急遽先回りして秋空のパレオを撮影

「すすき」と絡めたにのですが構図がイマイチ

もともとパレオは来週撮影しようと考えていましたので

今日は紅葉の進み具合を下見のつもりです。

それでもやはり夢中で撮影していました。

逆行となりましたが意外と気に入っています。

パレオはここから本格的な「山線(上り坂)」へ

私たちは「秩父市内」へ

なじみの札所17番へ

不思議な事にここでの紅葉はこれからです。

日の当たり方の違いでしょうか?

ちょうど来週が見ごろでしょうか?

市内の別の場所は紅葉が見事です。

ポカポカ陽気だったので猫もお散歩です。

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。