PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

コンビニ電飾(レイアウト制作) 9 完成

2016-08-27 20:43:05 | コンビニ電飾(レイアウト制作)

電装が完了した看板を組み込みました。

 

 

レイアウトへの組み込みはこれからですが

一先ず完成です。

 

 

点灯前の様子です。

 

 

点灯!

 

 

やはり灯があると生活感が出ますね。

特に夜のコンビニは目立ちます。

 

 

色々調べたらコンビニ電飾キットなる物もあるのですね~

色々苦労しましたが、まぁまぁ楽しめましたので「善し」としましょう。

鉄道模型 レイアウト
グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2016-08-28 16:10:15
今日わ!
コメント有難う御座いましたm(__)m


点灯した途端に見違える様に
リアル感が増しますね!
凄いなぁ
返信する
Unknown (PALEO)
2016-08-30 18:30:58
saburinaさん
お忙しい所コメントありがとうございます。

夜のコンビニはやはり明るくないといけません!
出来合いのままですと何だか物足りなくなって
出来る範囲で頑張りました~

看板の製作では途中で挫折しそうだったのですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。