PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (saburina)
2011-05-31 23:39:26
その白いネクタイとってもお似合いよ
これからの初夏のイメージでGoodだと
思うわ~
返信する
Unknown (りおん)
2011-06-01 22:00:25
ペペちゃん
そのネクタイでお出かけするのは
やめたほうがいいわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

白いネクタイ、結婚式のお呼ばれかしら~^^
返信する
Unknown (ぺぺ)
2011-06-01 22:49:06
saburinaさん
やっぱり初夏は明るい色だよね!
でも…白いネクタイって結婚式専用かな?
返信する
Unknown (ぺぺ)
2011-06-01 22:51:43
りおんさん
ガーーーーーン!!
やっぱり似合わないんだーーーーっ!!
えっ?違う?

えっ?ネクタイじゃない?
えっ?鼻○に見える?
えっ?正しくはモフ毛!?

PALEOに騙されたっ!!
返信する
Unknown (kanako)
2011-06-02 18:05:42
それってネクタイなの?^^;
変わったネクタイですね。
ふわふわ邪魔じゃない?
取りたくなっちゃう~~~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-02 22:24:10
kanakoさん
正しくは羽飾りでしたね~
かなり派手なのですが、本人は気に入ったようで
しばらく付けたままでしたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。