PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋の味覚と言えば・・・

2012-11-18 18:55:48 | PALEOの写真館

リバイバルカラーが早朝の走行だったので

撮影後に秋の味覚を確認に

右上に「秋の味覚」が跳ねています!

今年は昨年よりちょっぴり遡上数が少ないようです。(10/31時点)

 

ところで・・・この場所は行田市と言う所なんですが・・・

行田市には「ゼリーフライ」と言う食べ物があるのですが

ご存知ですか?

グリムス ゴミ分別


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイバルカラー走行 | トップ | のぼうさんの城じゃないよ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2012-11-19 09:45:10
ゼリーフライ??何なのですか? 鮭のゼリー寄せをフライに??
そんの事ないですよね
返信する
Unknown (saburina)
2012-11-19 19:27:27
おお
元気に遡上していますね
今年は水温が高いので北海道も
遡上がかなり遅れていました

ゼリーフライ!
ケンミンショーで見ました
確か“おからのフライ”でしたよね
小判型が銭に見えたのがゼリーになった
とか...
返信する
ゼリーを・・・ (PALEO)
2012-11-19 19:33:57
ehimeayameさん
そうそう!
ゼリーを揚げた物だと私も最初は思っていました。
味が甘いのか?溶けてしまわないのか?
食するに値する物なのか?
疑問符が団体で押し寄せていたのですが・・・
正解は後ほど・・・と思っていましたが
↑saburinaさんが全問正解で
返信する
完璧な正解! (PALEO)
2012-11-19 19:36:54
saburinaさん
元気に遡上中でした!
今年からカウントを止めたようで自然に魚道を遡上しています。
昨年までは時間にならないと遡上させてもらえませんでした。

ずばり!完全な正解ですね!
今日のブログネタを全て明かされてしまいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事