PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

2011-07-03 21:47:00 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

久々に「アニメネタ」です。

「秩父」が舞台の「アニメーション」との事だったので

気になってはいたのですが・・・

 

今回も所謂「萌え系アニメ」だろうと何気に見始めていました。

しかし、回を重ねる毎に次回はどうなるのか?

最近の「アニメ」には感じなかった興味が沸きました。

 

一部「アニメファン」の間では「鬱アニメ」と評されていましたが

出てくる登場人物の「想いのすれ違い」や

「少女の願いをかなえる努力」など

切なくなる話にジ~ンときてました。

 

次回が気になるアニメを見たのは本当に久しぶり

最終回も破綻することなく迎える事が出来て

記憶に残る作品に出会えました。

 

*ネタバレ

最終話で「かくれんぼ」の発想・・・切ないです。

「お別れは片方だけが言う事じゃないよ。」と言うセリフも。

 

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。