PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今年初めてのホタル?

2013-08-13 07:28:02 | PALEOの写真館

帰路の途中でお約束の場所に立ち寄りました!

東京湾アクアラインのサービスエリアと言えば「海ほたる」!

やはり名所なので混雑しています。

木更津側からの車は2階スペースに駐車。

エスカレータで4~5階のデッキへ

途中「ふなっしー」グッズをセールスする「リラックマ」半被を着たお兄さんと遭遇。

その半被が欲しい。

木更津方向を望みます。

川崎方向は海底トンネルになっています。

遅いお昼ご飯。海鮮かき揚げそば。

エビやアサリがぎっしりと(食べ切れなかった・・・)

チビパレオは「あじほぐし丼」を注文

食後の徘徊(腹ごなし)中に「ほたる」と遭遇!

今年初めての「ほたる」?

さらにこの後、ショップの前に「中身の無い」ホタルを発見!(展示されていた。)

そう言えば・・・以前はペアで活動していたよな~

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。