PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鳥見なのか?撮り鉄なのか?森林浴?

2009-04-19 07:37:53 | PALEOの写真館
先週は死にましたので・・・
今週はリベンジ!
という事で・・・

って・・・通勤経路じゃん・・・

池袋三越・・・閉店です・・・
関係ない事じゃないんですよね・・・ある意味。
微妙に今の仕事に関係する。
チャンスになるのか?

まずは目的地一件目!

11時20分開店て・・・
現在10時ちょっと過ぎ・・・

仕方がないので・・・
2件目

・・・開店12時から・・・
チビパレオが昔の時間で認識・・・
仕方がないので・・・

・・・
3箇所目へ・・・

都電を渡って・・・

JRを渡って・・・

こちらが今回の目的地の一つ。
以前から気になっていたのです。
新緑が気持ち良い!

「おたまじゃくし」も大量に・・・

鳥も沢山!
午前中は薄曇だったので、鳥の写真はイマイチ
自然が豊かな所ですがここは都内です!
それが証拠に・・・

木々の向こうに
高崎線と山の手貨物線
上には京浜東北と・・・

東北・上越新幹線!

自然が多そうなこの場所に、もう一つ気になる事(物)が・・・


やっぱり「煙分」は外せません!
さらに・・・

忘れてました。
ちょっと嬉しかったりして・・・
中は結構渋かったです。

再び今来た道を戻って・・・

2件目の正体。
鳥部屋に入れさせて頂きました。
チビパレオは
「チュウハシ」の存在が受けてました。
確かに・・・「オオハシ」は知っていましたが
「チュウハシ」は・・・

私は・・・
一所懸命にアケボノ星人と交信を・・・

他の子はスタッフの気を惹こうと
「ギャーギャー」やっている中で・・・
周囲と隔絶した世界に浸っているアケボノ星人を発見!!

まるで置物のような・・・
何処を見ているのか分からない・・・
その独特な表情をじっくり観察していました。


1件目の結果・・・

これぞタイヤキ・・・王道です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、一日で全てを満喫。 (SYOROU)
2009-04-19 16:02:12
素晴らしいですね。
中々、と言うか出不精?な私には難しいかも・・・

鉄分ではなく、煙分補給。
としたら、私の場合は電分補給?(充電と言われてしまいますね。)
返信する
開店時間の関係で順路が (saburina)
2009-04-19 16:32:35
逆になったのですね^^
それにしても欲張りな位
全部制覇なさって満喫された
みたいですね(^-^)
最後の鯛焼きはアンコがたっぷり
入っていそうで形もしっかり綺麗
ですよね!
あぁ鯛焼き食べたくなってきた!
返信する
なるほど逆まわりですか~^^ (りおん♪)
2009-04-19 21:08:35
たくさんまわられましたね~。
たい焼き、ずっしりしていておいしそう~!!
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-04-20 07:35:30
本当は後一カ所回る予定だったのです。
最初の計画だったら可能でした。
開店時間の確認を忘れてたのは詰めが甘かったです。

たしかに充電ですね!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-20 07:39:52
詰めの甘さが露呈しました。
タイヤキはクリームなどではなく
正統派の小倉あん
皮もパリパリ
美味しかったです。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-20 07:41:53
逆回りになっちゃいました。
ちょっと残念でした。
タイヤキ美味しかったですよ。
返信する
たい焼き、美味しそう♪ (Bikkuru)
2009-04-20 16:35:06
おたまじゃくし。。。沢山いますね(@_@)
こちらでは、先日アマガエルを見ました(^_^)
東北・上越新幹線は初めて見ます!
楽しい休日を過ごされたみたいで、何よりです(^_^)
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-04-20 18:41:42
多分アマガエルの子供だと思います。
小さかったから可愛いかったけど
大きかったら・・・

東北新幹線は併結しているのが特徴です。

もう少しで予定通りだったのですが
それは次回に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。