PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口 11(小物を作る)

2012-05-31 22:00:00 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

今回から駅周辺の小物を製作開始です。

まずはトイレ。

山小屋風の小さな建物なのですが

撮影してきた写真から大きさを割り出しました。

試作品のつもりだったのですが一発で組みあがりました。

後は窓枠とか入り口の造形などが控えています。

他に物置を二つほど・・・

こちらは大型の物置

結構存在感があるのです。

駅舎から秩父寄りに置かれています。

それと小型の物置。

形が歪んでいるのですが脳内補正で良しとします。

配置はこんな感じに。

まだまだストラクチャーは増殖します!

グリムス 省エネ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。