PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-02-03 08:59:35
あらら~!
大好きなかじり木コーンが、怖くなっちゃったんですか??
う~ん、鳥さんの『コワいスイッチ』はいつ入るか
わからないところが、難しいですよねー。
で、結局、換羽ではなかったのですね?
ペペちゃん、やめてね~TT
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-04 22:55:18
りおんさん
確かにヘンなスイッチが入っちゃいました!
残念ですが…しばらく「匠」はお仕事を中止です。
今はゴキゲンの安定期突入を待っている状況です。
返信する
まぁ (saburina)
2011-02-06 19:00:09
そんな事って有るんですね!
繊細だなぁ
暫くは「匠」の技が見られないのは
残念だけど通常モードになって良かった^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-06 21:56:00
saburinaさん
変なスイッチ入っちゃいました!
極端に嫌っちゃいまして、私まで嫌われてました。
(近づくと逃げる!)
今は元に戻ったのですが、何がいけなかったのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。