PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

流行に敏感?

2014-08-19 21:13:08 | ペペちゃん劇場

昨日から急に右目が充血。

今朝は目が開かない位に腫れてしまいました!

慌てて眼科に行きましたが「はやり目」の可能性があるとの事。

「はやり目」だとすると相当な感染力が強いウィルスだと。

ぺぺの出番を少なくしていたバチがあたたのでしょうか?(しばらく工作は出来ません。)

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2014-08-21 20:44:28
はやり目ですか
完璧に何かのタタリですかね
返信する
Unknown (ehimeayame)
2014-08-22 10:01:53
PALEOさん
ひょっとしたら ペペちゃんの 遊んでくれないオーラを感じながら ほっといた 罪??

そんなんことないかあ! ぺぺちゃん優しいから
返信する
Unknown (PALEO)
2014-08-24 20:44:08
saburinaさん
そうです!「タタリ神」に合いました。
丁度ジブリの企画展で祟られたのか?(ジブリネタ?)

「流行目」「プール熱」とも言われますね。
どのタイミングで感染したのか?気になっていますが
治りが遅くなってきています。
返信する
Unknown (PALEO)
2014-08-24 20:48:21
ehimeayameさん
お出掛けした事で感染のリスクも高かったので
強ちはずれでもなさそうです。

ぺぺの嫉妬の表れではありませんがお出掛けし過ぎも
少々反省しないといけません。

今は少しでも早く治癒しないといけませんね。
(ぺぺと遊べない。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。