PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (ehimeayame)
2010-07-05 22:40:09
取り調べ中の ペペちゃんの表情が 上手く撮れていますね。
最初 知らんぶり  暫くして罪を認めて御免なさい。
ペペちゃん劇場最高の演技ですよ。
返信する
濡れ衣ですよ (アデリー)
2010-07-05 22:49:08
だって犯人は、
ア○リーなんだもん^^;

あぁ~ぁ
可愛そうに
ぺぺちゃん信用してもらえなかったんだ。。。

こんなにも
従順で素直な振りをしているのにねぇ~
えっ?振り。。。。
返信する
あら (saburina)
2010-07-05 22:49:55
意外と早く落ちましたね
ま、これから先の事考えたら早めに
白状しちゃった方がいいか
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-06 23:02:16
ehimeayameさん
真相はこの後に判明しました!
どうやら迷宮入りのようです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-06 23:04:55
アデリー捜査官!
捜査を放棄して「自分が犯人」と自白とは?

ペペは「おやつがもらえない」恐怖から
自白してしまったようです。

これは冤罪の可能性が大です。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-06 23:05:37
saburinaさん!
saburinaさんの一言で捜査に急展開が!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。