PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口を作る 44(微々たる進捗)

2012-07-29 21:48:52 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

昨日は朝早くから出掛けたのでモジュール製作は一休み。

本日は暑さの為に夕方まで手付かず。

いざ始めたら「エアブラシ」が使い物になっていない事を思い出し・・・

そちらの修理で時間を殆ど使ってしまいました。

 

それでもガードレールを塗装し設置。

「ジオコレ」の「桜」を一本・・・様子を見るために植えてみました。

大きさは良さそうですが

「葉桜」にするのか?「満開」にするのか?

未だに悩みます。

見栄えは「満開」なのでしょうね。

桜の件は引き続き検討です。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。