PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2015-01-19 15:50:31
うらやましいのみ
返信する
Unknown (PALEO)
2015-01-19 21:30:15
ehimeayameさん
スイーツの新作をTVで紹介していたので
思わず飛びついちゃいました。

とっても美味しかったです!
返信する
Unknown (saburina)
2015-01-22 12:33:59
いいなぁ~
絶対美味しいですよね~
カロリーなんか関係ないですよね!
こんなに魅惑的な姿を見せられたら
たまらないですよ~♪
返信する
Unknown (PALEO)
2015-01-23 06:19:14
saburinaさん
とっても美味しかったです。
ポップオーバーは今年流行するスイーツと紹介されていたので
気になって「捕獲(試食)」にいっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。