PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お疲れモードのため

2010-02-12 21:54:06 | ペペちゃん劇場

グリムス 絶滅危惧種

今日はボクが「荒モード」で

PALEOが「お疲れモード」なので

「ペペちゃん劇場」はお休みだよ!

 

頂いたコメントのお返しと

皆さんのブログに遊びに行くのは

明日にするって・・・

 

ごめんね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日豊本線? | トップ | 今日はあそんだよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと! (ehimeayame)
2010-02-12 23:33:09
ぺぺちゃんの荒を 荒立てない様に ゆっくりしましょうね。

PALEOさん、仕事に加え、自転車通勤のお疲れもあるのでしょうか?
返信する
お疲れ様です (saburina)
2010-02-12 23:52:41
ゆっくり休んで身体を労わって下さい
元気になったらペペちゃんと遊んで
あげて「荒」を納めて下さいね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-13 21:02:45
ehimeayameさん
本日はしっかりぺぺと遊んで癒されましたが
私の姿がみえないと騒いでます。
気をつけないと騒ぐのがクセになってしまいます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-13 21:03:52
saburinaさん
本日はしっかり遊びました!
久々にお外トレーニング。
いきなり行っちゃいけない場所にも潜り込んで
埃だらけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事