PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

「おもちゃ箱」は大変そう?

2010-06-19 22:03:40 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション




飽きもせず、まだトンテンカンやってるよ・・・



何だか「おもちゃ箱」は大変な事になっているって・・・



とうとう足の踏み場がなくなったと言っているよ!




何だか悪化しているみたい・・・

片付けているの?

散らかしているの?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付きましたか? (saburina)
2010-06-19 22:46:27
段々、大掛かりな事態になってきて
いる様ですが
週明けには通り道が出来そうですか
頑張り過ぎて、怪我しない様に
気を付けて下さいね
返信する
Unknown (りおん)
2010-06-20 06:01:34
いったい何をしているのでしょう・・・
もしかしたらペペちゃんのお手入れの原因??

片付ける、と言うことは、『捨てる』ことですよ
師匠~^^
さあ!思い切って、過去はゴミ捨て場に運んでしまいましょう~❤
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-20 21:00:51
saburinaさん

本日無事に床を発掘しました!
実に1週間ぶりのご対面です。
(じつは6ヶ月ぶりとの噂も)

作業場所も北向きから
南向きに変更!
風通しが良くなりました。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-20 21:02:32
りおんさん

そうなんですよね。
片付ける=捨てる事。
その通りです。

今一番片付けたいのは「脂肪」。
なかなか捨てられないのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。