PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-07-23 09:42:01
とうとうソコにも目をつけましたか・・・
軍ちゃんも毎日やりますよ。
どうも退屈しているらしいです。
ですので今日は、かじり木ブロック・ヒトデ型を入れてあげました。
数秒で解体してしまいましたが、満足したようです。
ぺぺちゃんは、かじり木ブロックをかじりますか?
楽しいですよ~^^
返信する
退屈しないで! (ehimeayame)
2010-07-23 10:20:15
ぺぺちゃん 筋トレ実行中
何でも努力が必要 コツコツと
次は 何に挑戦するのかな?
返信する
そのまえに (アデリー)
2010-07-24 07:27:29
PALEOさんとの間に
亀裂が、
そう言えば線路脇にも亀裂が
修復できるのか。。。。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-24 22:18:52
りおんさん
最近目覚めてしまいました。
かじり木ブロック…役に立っていません!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-24 22:20:33
ehimeayameさん
最近はお外トレーニングで羽ばたく練習をしています。
相手をしていないとやっぱり退屈みたいで
気付いたら新聞が大変な事に!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-24 22:21:50
アデリーさん
よく観察してますね!
線路脇の亀裂はちょっと失敗。
修復不可能です。

ペペとの関係は
「カボたね」さえあれば直ぐに修復です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。