PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2013年 荒川の白鳥達

2013-01-05 22:12:27 | PALEOの写真館

本日実家に帰省途中に”荒川”へ

本年最初の白鳥観察です。


白鳥の数も随分増えてきました。

新しい仲間が到着しました。

しばらく寒い日が続きますので

まだしばらくは荒川に留まる事でしょう。

グリムス カーボンオフセット

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-01-06 21:43:43
おお~
続々とお仲間が到着していますね
この広い川も白い旅人で一杯に
なってくるでしょうね~
8枚目の写真は何となくペンギン
さんにも見えてしまいました
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-07 21:34:38
saburinaさん
今年はどこまで増えるのか?
興味が尽きません!

そうなんですよね。
飛んでいる姿は意外と優雅ではないです。
どちらかと言うとユーモラス。
本人たちは必死なのでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。