PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

紅白をガン見?

2013-12-31 21:52:01 | わんこの小部屋

ちょうど「あまちゃんメドレー」です。

誰もが思い出す「セーラー服と機関銃」・・・

いえいえ・・・女優一本で行きたかったので「下手」を「演じていた。」のだよ・・・

グリムス エコアクション


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は? | トップ | PALEOに代わって… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (アデリー)
2013-12-31 22:49:20
これが噂のコタツですか?
我が家では、
部屋が狭くなる
掃除がし難くなる
あと、アデリーが動かなくなる
などの理由で、コタツがありません

PALEO家は豪邸では、各お部屋にコタツがあると聞きます。

えっ!!
お風呂場にもコタツがあるのですか?
おみそれいたしました。

流石です。「こたつむり将軍」



なるほどぉ~
こたつの魔力に・・・・・・
返信する
各部屋ではなく (PALEO)
2013-12-31 22:59:00
アデリーさん
「こたつむり」は「カタツムリ」の新種なんですよ~
移動出来るのです!
ただ移動範囲は「居間」のみなんですが…

部屋が狭くなる
掃除がし難くなる
動かなくなる
確かに「こたつむり病」の症状ですね~
私も今年は珍しく感染して重症化しています。

各部屋にコタツ…本気で欲しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこの小部屋」カテゴリの最新記事