PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (saburina)
2009-12-09 23:52:19
遂に飽きちゃいましたか
気になる事というより完璧に
リクエストですね
返信する
Unknown (りおん)
2009-12-10 00:23:29
あら。
かぼタネのほうがカロリー高かったら
どうするおつもり~?
返信する
我が家のスネ君も (ehimeayame)
2009-12-10 10:07:45
スネ君も、同じ餌だと、そっぽを向きます。
カリカリも、缶詰も、2~3種類。贅沢ですよね。
起きろ攻撃はするし、我侭ですが、ぺぺちゃんも、同じですかね。
返信する
本当は (PALEO)
2009-12-11 21:50:51
saburinaさん
本当は飽きていないのですよ!
出されれば出しただけ食べます。
返信する
あまり考えていないかも (PALEO)
2009-12-11 21:53:44
りおんさん
あまり気にしていないみたいです。
出しただけ食べちゃいますから
返信する
聞き分けは・・・ (PALEO)
2009-12-11 21:54:51
ehimeayameさん
ペペは聞き分けは良いと思いたいですが
冷静に観察すると我侭かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。