PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

心が「もやっ」としてるんだ!

2015-09-20 09:09:51 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

昨日久しぶりに公開初日に映画を観に行きましたよ。

映画「心が叫びたがっているんだ。」です。

お話の内容に興味があるかたは公式サイトへどうぞ・・・

 

映画の感想ですが・・・気持ちが「もやっ」としています。

 

なんで?そんなオチ?と言うのが一言

映画という限られた時間の中で脚本が破たんしたのでしょうね。

何を主眼に置きたかったのか物語が途中からおかしくなり始めて・・・

あれよあれよという間に舞台が袖から崩れていってしまいました。

途中までのお話の進め方は良かったのですが

文字通り起承転結の転で転びました。(主人公も転びましたけど)

 

「感動」する事を謳う映画で「感動する事は無い!」

やはりお約束の映画がまた生まれてしまいました。

途中までは本当に良いストーリーだったのに残念!

グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。