PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か都電は、禁止指定時間帯を除き、車両(自動車)が線路内に進入出来ますよね。 (SYOROU)
2009-04-26 10:57:33
進入禁止時間は、大体ラッシュ時なので・・・
ズバリ、いつもより遅い時間のバスに乗車している!

ちなみに、豊橋鉄道市内線は、緊急車両を除き、車両進入禁止になっています。
救急車が電車の変わって走っていますよ。(^_^;)
返信する
ラッシュ時に遅れた場合は証明書を (saburina)
2009-04-26 19:38:04
出して下さるのですか~!
そうですよね~不可抗力ですものね
出勤からお疲れ様でした!
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-04-26 19:42:37
1時間違うと景色も違いますね。
ラッシュの違いも凄かったです。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-26 19:51:11
はい。そうなのです。

私が乗った電車は、
私が乗るまで多分30分以上停まっていたのでしょう。
(いつもの電車より30分以上前の電車)
乗ってから動くまで1時間近く掛かりました。
合計で1時間30分の時間のずれですね。

動き出してからの混雑は
本当に地獄のようでした。
マナーも何もありません。
やはり無駄とも思われますが
早い時間に出掛けていて正解です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。