PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父ミューズパークのイチョウと荒川へ

2011-11-06 08:00:00 | PALEOの写真館(秩父)

昨日はお天気が良かったので

秩父ミューズパークへ

銀杏並木を見に行きました!

黄色い絨毯が広がりつつあります。

やや見頃を過ぎているようでしたが・・・

十分に堪能出来ます。

ミューズパークも広大な敷地です。

「森林公園」と同じような移動手段が。

私たちは運動不足を解消するのに「二人乗り自転車」を選択。

筋肉痛が・・・

黄色い中に見事な赤い紅葉も!

この後「ぺぺ」のオヤツを買いに「バードモア」へ

その後さらに・・・

さて、ここは・・・

「あらちゃん」の「居住?先」

会いたかったのですが・・・

残念ですが出てきてくれませんでした。

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。