PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

通算2000回達成!

2012-06-17 18:03:42 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

本日は「パレオエクスプレス」が秩父鉄道に復活して通算2000回の運行達成日。

久しぶりにパレオの顔を見に秩父路に・・・

一番最初はOさんからの宿題の俯瞰撮影地探し!

前回当りをつけていた場所へ

モジュールの雰囲気の参考になります!

この雰囲気のままのモジュールが出来たら見ごたえがありますね。

この写真の方がNゲージの雰囲気に近いかも。

この場所は360度の眺望がありますので

俯瞰撮影がじっくり楽しめます。

こちらのコーナーもモジュールによさそうな雰囲気。

これぞ秩父鉄道!と言うような写真です。

「武甲山」「デキ」「元京急(払い下げ車両)」

色々な車両が走るのが秩父鉄道の楽しみですが

特筆すべきはやはり貨物です。

黒貨車が見られる風景はほとんど残っていません。

セメント列車の交換風景。

さらにバーミリオンが!

不思議と新緑の秩父路に似合います。

本日の主役登場!

なのですが・・・いつもより一両多くついてます。

この写真では判りませんが・・・

調子がイマイチなので

デキがお供についています。

蒸電運転ですが意外と違和感がありません。

ただ・・・一日も早く調子を取り戻して欲しいのが本音です。

 

本日のチビパレオのお買い物

運行25周年記念乗車券(DVD付き)

結局乗らなかったけど記念になるからね。

それと・・・私がしっかり映ってました。

NHKのDVDに続いて2回目の偶然!

グリムス エコマーク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。