PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

雪害被害の確認に

2014-02-23 20:04:32 | PALEOの写真館

「やらなければいけない事」は実家の「雪害被害」の確認です。

実家の枝垂桜には被害は無し!

納屋の屋根が沈み込んでしまった事と外屋根が折れてしまってました。

それと軽トラの運転席が凹んだ位で済んでいました。

他の家に比較すれば軽微な方です。

実家近くで手広くビニールハウス栽培している方がいるのですが

ハウスはほぼ全滅です。

物流被害は徐々に改善されていますが

これからは農作物の被害の状況が明らかになるのでしょうね。

(葉物野菜はいきなり高騰しています。)

PALEO妹の家の車庫は壊滅状態。

幸いPALEO妹は降雪により帰宅困難者になっていたので

倒壊時には車共々自宅にいませんでした。

置いてあったバイクも崩れる方向がずれた為被害はなし。

文字通り「不幸中の幸い」

一先ず一安心です。

グリムス 砂漠化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。