PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

いつもと同じ!

2012-05-16 21:35:58 | わんこの小部屋

いつもの変わらない風景です。

変わっているのは季節の移り変わり・・・とは限りませんね。

 

前は「エル」パパと一緒の散歩も今はマロンだけ。

 

まだまだ元気なマロン。

少しでも長く楽しい時間を一緒に過ごそうね!

 

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-05-19 21:04:58
変らないって素敵な事ですよね~
当たり前の様で実は当たり前じゃないのですもの
返信する
Unknown (PALEO)
2012-05-20 22:32:02
saburinaさん
同じ事の繰り返しって単純だけど大切ですよね。
やっと平穏な日々に戻りつつあるので
そう感じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。