PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

平成の忘れ物(平成最後のお花見 その1)

2019-06-03 23:32:33 | PALEOの写真館

2月からの慌しさもやっと収まりそうで

気持ちに余裕が出始めてのでブログを再開しようかと。

色々あった平成最後も時々で気分転換に

ちょこちょこと近場を徘徊しておりました。

4月の上旬に久しぶりに実家の枝垂桜を・・・

満開の手前です。

下から見上げてみました。

満開には早かったのですが

今年はこの桜の花を見る事が出来ました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2019-06-04 17:41:06
きれいですね^^
私は今年はお花見は行ってないです。
通りすがりの桜を少し眺める程度で。。。

ところで、インスタグラムはしていますか?
登録しようかと思ってるんですけど。
返信する
Unknown (PALEO)
2019-06-05 00:24:02
cherryさん
今年の桜はあちこち見事だったようです。
さすがに花見でどんちゃんと言う気持ちにはなれない時期でしたがお花見で多少癒されていました。
実家の桜は父が植えたものでして
秋田の枝垂れ桜の苗を頂いて植えたと記憶しております。

インスタは残念ながらやっていないのです。
便利そうですけど頭が付いていけなくなっています。
食わず嫌いな様な気もしてますが…
ブログとどっちが簡単なのでしょうね。
一時期はブログ…その後はさまざまなツールが一気に広がりましたね。
選択肢が広がりすぎて何が何やら…
頭が固くなってしまっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。