PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道を作る! 長瀞~上長瀞 4

2009-09-08 20:30:46 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

本日注文品が届きました。

30分位前です。

で、現在までの変化。

「桜」が「桜並木」になりました。

突堤の上の「桜並木」の雰囲気が気に入っています。

あとは特徴のある「架線柱」を作成すれば完了です。

シンプル過ぎるかもしれませんが、

今の自分にあったレベルで満足しようと。

それに周りの景色を思い浮かべるのもオツです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休演中(製作記事もね) | トップ | 秩父鉄道を作る! 長瀞~上... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずのスピード (SYOROU)
2009-09-08 22:55:58
作業速度が速すぎて、付いていけません。

マイペースで、モジュール作成は楽しんでますので、PALEOさんの作品の製作過程を参考にさせてもらいます。

ただ、私の場合、作るのが楽しいからと行って、未完成の途中放置が多すぎるので・・・?
今年残りは、せめて一点でも、製作途中の品を完成させるつもりです。
返信する
桜並木 (ehimeayame)
2009-09-09 05:48:36
本当に 桜並木になりましたね。
こう云うのって お花見をしてる人ってのは
なしですか?

そして 家の傍で 満開の桜を見てる人とか

もう一つ ベランダから 花を見てるとか。
返信する
Unknown (アデリー)
2009-09-09 11:28:07
ペペちゃんの様子はいかがですか?
主役が居ないとヤッパリ寂しいですね

でも無理強いは良くないので、
我慢して待っていますね…

それから何時もコメントありがとう御座います。
返信する
初心に返って (PALEO)
2009-09-09 22:21:00
SYOROUさん
初心に返って1回20~30分です。
やっぱり完成させる事って大切ですね。
私も仕掛品を一個一個消化して行きます。
返信する
のどかな田園風景を (PALEO)
2009-09-09 22:24:59
ehimeayameさん
「ベランダで」のアイディアは頂きます!
息子夫婦がお花見にやって来たというシュチエーションで。
お母さんはベランダに来てもらいましたが肝心の息子夫婦のフィギュアを作らないと…
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-09 22:26:40
アデリーさん
もうちょっとなのですが、興奮してくると元に戻りそうです。
今が一番重要な時期ですね。
あわてずに経過を見ています。
ゴハンはしっかり食べてますからご安心を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)」カテゴリの最新記事