PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

再び・・・

2008-10-18 22:25:07 | 鉄道(実物・ブローチより)
今朝早くに、皆さんのブログを訪れたのは・・・





 お出かけです!(東海道線)














 何処に行ったのかというと・・・(答えは写真にあり!)











 出発駅です。












 江ノ島が・・・











 まずは師匠の希望で「江ノ島駅」へ・・・
 ウォーリー再びです!












 藤沢に到着!江ノ電走破です。













 再び折り返し・・・江ノ電の供用区間です。
 
















 私がどうしても行きたかった場所!念願叶いました!













 渋すぎます!







モジュールにするには相当レベルが高いですが・・・見所満載です。
思わず興奮してしまいました。






 帰りは寄り道・・・







聖橋です。
明日も出かけますので・・・本日の「ぺぺちゃん劇場」「大半径モジュールを作る」はお休みです。

秘密の数字 63 24.5 今日歩き回ったから?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントがやたらと早いと思ったら・・・ (SYOROU)
2008-10-18 23:42:41
江ノ電詣ででしたか。

レイアウトもかくや?といわんばかりの、密度の高い風景が江ノ電の魅力ですね。
モジュール化するには、相当の技量が必要・・・って、既に信号所での実績があるじゃないですか。
返信する
SYOROUさん この神社のある場所は (PALEO)
2008-10-19 06:13:26
峰が原とは比べられない位情報の密度が高いのです!
以前からずっと気になっていたのです。
ストライクゾーンの風景でした。
返信する
あれ?昨夜コメントさせていただいたと思っていたのですが、 (りおん♪)
2008-10-19 10:17:16
寝ぼけましたか?わたし^^

江ノ電、懐かしいです~^^
お天気もよかったので、気持ちよかったでしょうね~^^
今回はチビパレオさんもごいっしょだったのですか?^^

明日もお出かけ!!
明日はどちらへ行かれるのでしょう??

いいなー!!PALEOさんの右の数字は、ちゃんと変動するんだもんー!!
わたしもくじけずがんばりますわ^^
返信する
りおんさん チビパレオはお留守番です。 (PALEO)
2008-10-19 21:18:16
24日に備えたいと本人の希望です。

先程本日の成果をアップしました!
返信する
saburinaさん 最初は男二人で… (PALEO)
2008-10-19 21:20:52
次は三人で…しかも写真撮影付き…^_^;

神社は良かったですよ!
歴史も感じられて…さすが古都鎌倉です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。