PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

3連休の締めに

2008-11-03 17:57:57 | 日記(ブローチ時代)
当初、本日はF-15やT-4・C-130などを見に行く予定でしたが・・・
何せ天気が悪い!曲技が雲の上ではだめでしょ・・・で予定変更。









 まずは近所の神社へ・・・
















 毎年行われている伝統行事。














 流鏑馬です!


















 乗り子は小学生!









この後少々遠出を・・・








 渡良瀬遊水地へ・・・





初めて訪れましたが渡り鳥はこれからです。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃん劇場 「くにゅ~... | トップ | ぺぺちゃん劇場 「何かが違... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ!?流鏑馬に乗っているのは小学生なんですか!?風格が有ります! (saburina)
2008-11-03 19:36:18
渡良瀬遊水地...静寂な水面ですね。渡鳥たちの到着はまだでしたか?!
返信する
今の場所に移り住んでから、一度も行った事がなかったので今日はじめて見物に。 (PALEO)
2008-11-03 20:12:50
意外と興味深かったです。

今日はあいにくの天気でしたが、下見でしたので…渡り鳥はこれからが本番です。
地図で見ていただくとわかりますが広大な敷地を有してますので
一回では回りきれません。
返信する
流鏑馬ですか~。 (Bikkuru)
2008-11-03 21:25:34
こちらにも、祭礼で流鏑馬の行事を行う神社がありますが、すごい人混みなので見たことありませんが、乗り子は小学生らしいです。
迫力ありますね!
返信する
流鏑馬より、T-4ブルーインパルスや、F-15の方が見たかったかも・・・ (SYOROU)
2008-11-03 21:58:36
でも、このアングル・・・かなりの望遠レンズ使ってませんか?
コンデジでは、無理だと思うのですが・・・まさか・・・
返信する
Bikkuruさん 初めて流鏑馬行事を生で見ました! (PALEO)
2008-11-03 22:08:11
もっとも、その前に遊びで実際にやった事があるのですが…
いきなり跨っていきなり矢で的を射抜きました。
返信する
SYOROUさん やっぱりそっちですか。 (PALEO)
2008-11-03 22:10:27
今年は迷ったのですが…知り合いは毎年参加です。
この時は…コンデジですよ!オリンパスのC-3030。
この時は…
返信する
流鏑馬、神妙な気持ちになりますね。 (りおん♪)
2008-11-04 01:12:38
馬・・・例のお写真は、いつ拝見できるのでしょうか~?^^
と~っても楽しみにしているんですよん♪ 

遊水地、広いですねー。
渡り鳥はたくさん来るのですか?
返信する
りおんさん 例の写真はしばしお待ちを… (PALEO)
2008-11-04 22:06:51
スキャナが埋もれて発掘中です。

湿地もあるので、どの辺りに沢山くるのかまだ理解出来てません(T_T)。
回数訪れないとダメみたいです。
しばらくしてから再訪するつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事