PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

手ごわい!

2012-08-16 23:49:52 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

母PALEOの畑で収穫されたスイカです。

お盆休みの帰省時にもらってきたのですが・・・

我が家にはPALEOとチビパレオ・・・

ノルマは半分!

無事に完食出来るのか?

嫌な予感が・・・

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-08-17 00:28:55
無事にノルマは達成出来ましたか?
この大きさだと、かなりの強敵だと思いますが....^^;
お腹壊さないでね!
返信する
Unknown (PALEO)
2012-08-17 06:15:10
saburinaさん
やっと8分の1が消化出来ただけです・・・
返信する
Unknown (ehimeayame)
2012-08-17 14:41:51
PALEOさん
美味しいけど 沢山は食べれないですよね。
お腹 ポチャポチャ します。水分ばかりで 後はトイレ近くなるし
返信する
Unknown (kanako)
2012-08-17 18:06:38
うひょ~~
真っ赤でおいしそ~~~~

今年スイカ一回しか食べてないや
返信する
Unknown (PALEO)
2012-08-17 23:17:20
ehimeayameさん
沢山食べないといけない状況です!
今年はスイカが豊作だったようです。
(少なくとも母PALEOの菜園では)

帰宅後にスイカの大きさを認識して途方に暮れていました。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-08-17 23:19:09
kanakoさん
取れたてのスイカです!
まだほんの少し早かったのですが
甘くておいしいです。(今の所…)

この後拷問になりそうですが・・・(大きすぎ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。