PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の風景を作る 7

2008-08-03 23:34:47 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
結局本日は殆んど進捗しませんでした・・・タイムアップです。
月・火・水はJAMの準備で一杯一杯でしょう。

確認事項が山積です!
ブログにも集中できません。

ブログ仲間のみなさんへ
コメント入れられなくてすみません。

本当に余裕が無くなって来ました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い!saburinaさん!ナチュラルハイになりつつあります! (PALEO)
2008-08-04 20:14:05
こういう時は危険です!注意しないと危ないです!(色々な意味で・・・)
返信する
おちついて~^^ (りおん♪)
2008-08-04 21:44:22
ひと段落したら、また遊んでやってください!!
返信する
PALEOさん。 (SYOROU)
2008-08-04 22:12:00
私のブログの方に、大量のコメントを戴いたので、大量にまた書き込みましたんで見てくださいね・・・・
余裕ないかもしれませんが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。