PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

戻りつつある日常

2013-05-20 21:21:23 | わんこの小部屋

昨日、チビパレオが久々に家に戻ってきたのでお散歩に

マロンが嬉しそう。

チャコはまだまだ環境になれていません。

トラブルはまだまだ続いていますが、やっと日常が戻りつつあります。

今回の出来事で色々考えさせられましたが

”健康”と”思いやり”がいかに大切かと知らされました。

チビパレオは色々大変でしたが、もうちょっとで山場を越えそうです。

今週で一区切り出来そうですので

完全ではないですが、来週からは「日常」が戻るのでしょうか?

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame )
2013-05-21 10:13:28
PALEOさん 日常がいかに大切かを実感されましたね!
本当に思います。 何はなくとも 平凡な毎日を過ごせる幸せを 
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-22 20:13:01
ehimeayameさん
そうなんですよね~
やっと戻りそうと思っても
また遠ざかってしまいます。

一つ戻ったと思ったのに
また一つ新たな問題が・・・

平凡な日常が恋しいです。

返信する
Unknown (saburina)
2013-05-23 23:15:37
少し落ち着かれたという事でしょうか?
マロンちゃんは凄く嬉しそうな表情!
あら?
また何か問題が?
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-25 08:06:17
saburinaさん
やっと日常が戻ると思っていたのですが・・・
今まで思っていた”非日常”が”日常”になりそうです。

今度は義母が入院・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。