PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

カーナビ

2012-09-17 22:28:50 | ペペちゃん劇場

ぺぺの期待を裏切ってしまいますが・・・

即決で新しいカーナビを入れました。

今までのカーナビは10年近く使っていた為、寿命だったのでしょう。

車はこまめに点検しているので問題は解決出来ているのですが、さすがにナビは無理でした。

ナビは型落ちを狙って予算を抑え、10月のお出掛けに備えます。

 

以前ならナビの地図更新はディスクの交換だったのですが、

今はネットでダウンロードなのですね。

グリムス リサイクル  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は稲刈りだったのですが... | トップ | ただ今・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事