PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鉄路柵の塗り直し

2012-01-31 22:00:00 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

日曜日に鉄路柵の塗り直しを実施しました。

まずは「黒」で下塗りを・・・

色を重ねることでプラ製品の軽さが無くなります。

下塗り未実施で塗装した物。

下塗りを施した物。

在庫分を一気に塗装してレイアウトに施工しました。

今回の製作部分はコンクリの鉄路柵です。

色の斑が出てますが後は「汚し」でごまかそうかと・・・

プラ臭さは抜けたので目標は達成です。

最近は・・・

そろそろ秩父モジュール(単線)の構想も考えています。

某アニメのワンシーンを再現するのも面白いかと・・・


マイレイアウトは「自分用」ですが

モジュールレイアウトは何処にでも持ち出せる・・・

見せる事を意識しないと良い物は出来ないと考えています。

グリムス 酸性雨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。